新作“シーガルシーガル”のインタビュー形式ダイジェスト映像公開とHPリニューアルについて。


新しいアー写
こんばんは。
お待たせしました…。
去年の11月発売で動いていたはずの僕の新作、シーガルシーガルですが、
やっとこさ形になりましたのでダイジェスト映像を公開しました。
そして、新作発売という事で、HPのリニューアルと新しいアー写を公開しました。

○リニューアルしたHP
http://dadagauguin.chobi.net/

今までの謎の感じがさっぱりして、とても見やすくなりました!!
リンクをクリックすると広がる仕様です。今回はスマホにも対応しております!!
今までの写真は全てにんクリHPへ移管しました。

○新しいアー写
一番トップに載せてる写真です。古田さん(にんクリ)に撮ってもらいました。
先日のFoodieさんのMV撮影場所でもあるepokにて、
撮影機材をお借りして撮影しました。
光の当て方を手探りしながらの撮影で、奇跡の1枚となっております。

○インタビュー形式ダイジェスト映像

撮影はこちらも古田さん(にんクリ)になります。
題字は青柳やぎさんに制作して頂きました。

前作、にじの時にも同じようなダイジェスト映像を作りまして
「なんなんだこれは・・?」と視聴者の方の「?」を生み出しました。

それに懲りずに今回もやってしまいました…。
我ながらわけがわからない仕上がりですが、
やはりダイジェストというのは「惹き込む」事が大切と思っていまして、
視聴者の方に疑問を抱かせるのも手だと思います。
ただ、疑問すぎて興味が沸かない場合も多く・・・。
そこで今回は“楽しさ”も追加してみました。
インタビュー中の暗い雰囲気と、遊んでいる明るいシーンの対比、
そして効果音とかを声にするおちゃらけ具合で、
なんだか楽しいな、CD買っちゃおうかな☆感を演出してみました。

・・・と、いう事で約2年ぶり(!)、来月に新しいCDをリリースします。
(パンパカパーン!)


4th demo シーガルシーガル
M-1.シーガルシーガル
M-2.日々泡
M-3.ムンク
M-4.進化論

2018.10 500円
初回特典 CD-R(ラウドシーガル)

なんと初回特典は、
劇中のラジカセから流れる"激しい方"こと、
ラウドシーガル(4曲入り)のCD-Rです。
とにかく攻撃的な4曲です。

続報を、お楽しみに~。

ニン