歌う魚でのライブ音源(フル)公開。


こんばんは。ニンです。

昨日の歌う魚でのライブ音源をSoundCloudにてフル公開中です。
松川くんが自前のお高いレコーダーで録ってくれました。
初めてMCを褒められて嬉しかったです。
(なので是非MCにも注目して下さい!!)



set list
1.ムンク(Acoustic ver.)
2.robert de niro
3.全てに近づいていく
4.グレーのうら
5.シーガルシーガル(逆再生ver.)
6.balloonのうら
7.balloon(Acoustic ver.)


歌う魚への出演は3回目です。
宮崎plainでお世話になってるmeiさんが大阪に来た時に、
「歌う魚に行くけど来ますか?」と誘って下さって、
付いていけて、そしてご挨拶出来たのがきっかけです。
出演の度に他の出演者さんを見ながら、
毎回とんでもなく勉強になっておりました。
僕も出演を重ねる毎に進化出来るよう心がけてまして、
今回は終わった後に松川くんに珍しく褒められたので、
公開する事にしました。


僕は18歳~24歳くらいの、
DADA GAUGUINを始める前には、
「ナターシャ&スターシャ」という名義で、
ライブ活動もなく、ただひたすら音源を自分の為に作っていました。
10年くらい前に流行っていたmyspaceというサービスに
毎日のように、日記感覚で曲をアップしていました。
(なんとその頃に知り合った方が
 今でもライブを見に来て下さります!ふふ!)
今はbandcampで「ナターシャ&スターシャ」の曲を一部聞いて頂けます。



ネットレーベルのタヌキネイリさんでも無料DL頂けます。

今回の歌う魚でも1曲、
ナタスタ時代の曲、「全てに近づいていく」を演奏しています。

この曲が入った「Setagaya」という5曲入りのミニアルバムは
OMONくんが東京に行くって決まった時に、
お盆休み、約1週間使って追悼の意味を込めて作りました。
色んな方のの反応としては、「自殺したくなる」と、評判でした。
暗くて優しい世界という感じのようです。


さてさて、そんな歌う魚でのライブですが、
年内にまた呼んでもらえそうなので、
楽しみにしてて下さい。

そしてそして、9月にかけてたくさんお知らせをするつもりで、
今奮闘しています!
またその時は応援して下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

ニン