京都GROWLYライブ報告とLONG PARTY RECORDS取扱のお知らせ


photo by 古田


遅くなりましたが、10/18(水)は京都GROWLYでのライブでした。
音のクオリティアップを目標に挑み、見事成功しました!

movie by 津田

うん・・・!だいぶ迫力が増しました・・・!

以下、凄く個人的な気持ちになりますが、、、
店長の安齋さんとお話してて、どうメジャー感を出すか、アングラ感を無くすかを考えたり、
来て下さったmonochrome chocolateの川波さん(uwasabanashi:https://youtu.be/HLE2VpSi0a4)と
これからについて熱くお話出来たり、
出演者の方々と仲良くして頂いたり、初めて物販を覗いてくれるお客さんがおられたり、
Ask Carolさんと頑張ってコミュニケーションとれたり、
バーカンの方がチラチラと扉開けて覗いて下さったり、そして出演者さんの音楽が好きでした。
BECKのsea change、最初のEコードが最高である事をお話出来るなんて!
今日の出演者と安齋さんと、Pavementやベルセバで一夜を語りあかせる?と勝手ながら思えました。
いやー楽しかったです。グローリー好きだー。
お客さんが最初の電子音で出ていってしまったり、悔しいシーンがあったので、
最初の1音でどうやって引き込むか、そして見た目や音のさらなる向上を図っていきます!

どうぞまたライブお声がけ下さい。

photo by 古田

〜set list〜
intro〜バレンタインのうら
シャドウ
B.I.V.
グレーのうら〜アウトロ
balloonのうら
balloon

最後になりましたが、ライブに誘って下さった店長の安齋さん有難う御座います。
そして来て下さった方、見て下さった方、スタッフ、有難う御座いました!
今朝の通勤バスでは、久々にPavementを聞いて自分のルーツを確認しているニンでした。

○情報1

 パンパカパーンッ!!!
 LD&K Records(ドラマチックアラスカ、ガガガSP、ユナイテッドモンモンサン、etc...)による
 LONG PARTY RECORDS(デモ音源だけのオンラインショップ)で「にじ」を取扱頂く事になりました!!
 まだ始まったばかりのオンラインショップのようでして、購入するとステッカーがついてくるそうです。
 「にじ」は、もうすぐリリースから1年が立ちますが、
 今でも自信を持ってオススメできる良い音源なので、是非チェックして下さい!


 主催、佐久間さんからのコメントもinstagramにてして頂きました。嬉しい!
 https://www.instagram.com/p/BaLrTa8lkT0/?taken-by=longpartyrecords
 

○情報2

おおおお!?もしやこれは・・・!?続報をお待ち下さい。



ニン